Translate

2015年6月12日金曜日

KIMACRO~キマクロ~第20回 DTwork

こんばんは。ほぼ月イチ更新のブログになっています。
言い訳ですが、最近PCの調子が本気で悪く、(使わないからすねてるという説もありますが)
さらに遠のくという悪循環。
いっとき、うんともすんともいわなくなったのですが、なぜか数日後に復活。ただたまにフリーズするという、私の脳みそと大差ない感じになってきております。

と、そんな話は後にまわして、キマクロです。

キマクロスケッチ#19
ジューンブライドを意識したというこのスケッチ!!!!
このスケッチが発表されたときに、DTの多くが(なぜか)(自分の?)ウエディング写真で作るという、恐ろしい流れになりまして・・・。
ええ、私もなんとかその波に乗ろうといまだかつて作ったことのないウエディングLOを作れないものかと悪戦苦闘しましたが、月日のみ過ぎ去り・・・(以下省略)。

えっと、私が作ったのは下です!!!!!



すみません。ウエディングは無理でした。
そしてできあがったのはいつものような、いつものテイストの(つまりは簡単に作れる
)作品に・・・。
裏切ってすみません。
とはいえ、18年も前の写真はどうにもこうにも無理です。
てか写真どこいったんだ?(ととぼける)


まぁ、そんなわけで、ご参加くださる皆様、ウエディングじゃなくて構いません(全然問題ないです、きっと)。
(ウエディングでなければ)とーーーっても作りやすくてかわいいスケッチですので、ぜひ作ってみてくださいね♪

キマクロチャレンジはこちらです♪→
どうぞよろしくお願いします。


さて、どうでもいい私の近況をば。

子どもも4月から小学生になり、暇~な毎日になるのかと思いきや、
なぜかかなりな日数を小学校に行っております。
今週はなんと3日も登校。再来週はまた学校公開で3日間。
出るつもりのなかった演劇鑑賞会にまで(子どもの要望で)出席することに。
なんでこんなことになっているんだろう?自分がわからない・・・。
いつになったら暇~になるのか?謎です。

まぁそれも今しか経験できないこと。
めいっぱい楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿