Translate

2014年2月5日水曜日

KIMACRO~キマクロ~第5回DT WORK

こんばんは。
いきなりですが・・・実は、前から調子が悪かったウチのPC。
マウス機能がとうとういかれてしまいまして、
右クリックはできるけれど左クリックができない状態。
カーソルは動くけれどやっぱりクリックが認識されない。
そんな状態になり、これはもしや今朝行われていた自動アップロードの仕業かと、
アップロード前の状態に設定を戻したり。でもうまく動かないというありさま。

いやーーPCの調子が悪いと本気でオタオタしちゃいます。
これからなんとか復調させたい。

さて、2月もKIMACROスケッチアップされています。
1月もその前も、たくさんの方がKIMACROに投稿していただいているのを拝見して、
とっても嬉しいです!!!

2月スケッチ、すでに見ていただいている方が多いと思いますが、
ほんとにめちゃめちゃかわいいです。
スケッチを見て、DT一同「かわいいーーーーーっ」と色めき立ちました(笑)。

KIMACRO#5スケッチ

happy

2年前のお正月、四国の実家に帰省したときの写真で。
3歳というのを超アピールしておりました。

ので、でっかい「3」と真ん中の写真、「指で3」をメインに、帰省中のお気に入りの写真を添えてみました。(写真、添え物?)



ピンクと黄色をメインにかわいくかわいく(したつもり)。
後はカラフルにしたいなって感じでPP入れていきました。
スケッチの中でもすごくかわいい左上のガーランド部分はドキドキしながらミシン入れ。失敗したくなーーいって思いながらもフリーハンドで適当に。
ガタガタをごまかすために間にボタン置いてます。(ごまかし重要)

2月もスケッチで楽しくレイアウトを作っていただけると嬉しいです。

※1月より投稿締切は月末となっています。2月は28日までで少し早いので気を付けてくださいね!!

http://kimamanisb.typepad.jp/kimamanicroptime/

またKIMACROのfacebookページができました。
毎週、主催のhirarinさんが気になった作品をピックアップしてくれます。
よかったら「いいね!」してくださいね。ご一緒に楽しみましょう!!
facebookページはこちらです→

どうぞよろしくお願いします♪