Translate

2014年6月11日水曜日

KIMACRO~キマクロ~第9回DT WORK

こんばんは。ずっと自宅のWi-Fiが安定しなかったようで(なぜか)、
接続したりしなかったりで、思うように思うページを閲覧できず、
ブログアップもそのページに行かなかったり、書いても最後の最後でつながらない(コピーもすでに遅い)という状況が続いていました。

特になにをしたというわけではないのですが、最近は安定して見られるので、
ブログアップも大丈夫かな?というわけでブログアップです。

(いたずらに長い説明的な文!!!!)


 
さてさて6月に入り、キマクロも9回を迎えて新しいスケッチが発表されています。

今月は写真スペース3枚。

キマクロスケッチ#9

写真サイズが記されていますが、いつものように目安という感じです。
このサイズで作ってもいいし、なんとなくでもいいという。(例によって例のごとく私のサンプルは後者、なんとなくのほうです)

Tryal


スケッチに忠実なのはミシン目のみというファジー加減。
今年のゴールデンウィークは飛び石の間幼稚園をお休みし、長期で帰省しておりました。
5月の帰省というのはあまりなく、帰省先では山藤がとてもきれいでした。
きっとこの景色を見られるのは私の一生のうち、あと数回くらいなんだろうなと妙にしんみり。かみしめてきました。
と、なんかしんみりしましたね。おまけにレイアウトについて何も触れていない。

相変わらずの無計画ブログとなっています。


カードデザインされた数年前のリジーのPPをカットして、重ねていっただけです。
バランスを取るために下にフレーズステッカーを入れました♪(力技)


なかなか使うチャンスのなかった、同シリーズ、リジーの苺PPをカットアウト。
苺、やっぱかわいいですね~。


こんな感じでフィーリングで作っていただいたのでまったく問題ないです。
投稿も簡単なので、参加してみてくださいね♪

KIMACROサイトはこちらです→

どうぞよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿