Translate

2014年5月14日水曜日

第33回OAで祭ります

こんにちは。
第33回OA祭りに参加するために昨日12インチレイアウトを作りました。
台紙を決めて、あとはエンベリやらステッカーやらペーパーやらのハギレボックスより手に着いたものを適当に配置。
いつもどおりのごちゃごちゃができあがりました。
 


fun time
 


OAは台紙に使った黄色ドットPPとちょこちょこあるネコやらハートやら
電話やらのPP。
Hello!の吹き出しもOAのペーパーからカットアウトしました。
お花とか☆とかは埋もれに埋もれていたsassaのステッカーあまりより。
残っていたの全部使おうとしたんですが、あとひとつ→だけどこにも入れられなかった。

→どこに入れようか?が一番時間がかかったので、無理なものはさっさとあきらめることが肝要だなと思った次第です(笑)。

だいたい私の作るものにはOAとCPが入っているので、とりたててOA使わなきゃとか考えているわけではありませんが、好きなカラーをペタペタ貼っていくのは楽しいですね~。

最近参加できないことも多いのですが、いつもお祭り、ありがとうございます。

さて今日は七五三撮影&お宮まいりの衣装決め。お宮参りは10月1日(都民の日)に決めたので今ならよりどりみどりだとおもう。
撮影も5月中にやっちゃいます!!(だってそのほうが安い(笑))

撮影は来週なんだけれどそれが終わったらちょっとは落ち着くかなと思う今日この頃。
とりあえず撮影だけでも終わらせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿