Translate

2014年5月30日金曜日

第20回CP祭・・・(汗)

こんにちは。
はじめに謝っておきます!!!!!
なんと5月の日にちを間違えておりました。本日が末日かと思っていたら明日があった・・・。
(自分でよく気付いたなぁ~←無理矢理ポジ)

昨日mixiコミュのほうにイベントトピをたてて「準備万端じゃん」と自画自賛していたんですが(笑)、なので今月は30、31日の両日開催にしちゃいます♪♪♪

さぁ20回ですよ、20回。
ボソボソと地味に開催続けてきたなぁ~。
これも告知などしなくても参加していただける皆様がいらっしゃるおかげです。
ありがとうございます。


私はというと、ここ1年くらい(以上?)作ってもブログアップまでたどり着かず、
facobook友達限定みたいな感じでLOをアップさせてもらうくらい。
(SBに興味のない友達、ホントゴメン)

というわけで、昨日開催した「アルバムづくりの会@船堀」にて作ってきました12インチ。
ふと気づくとCP素材が入っていなかったので(珍しい!!)帰宅後CPを少し足しました。(こんなんで参加OKです)

`enjoy!`
どのへんがCP素材かというと・・・


レコードのダイカットです。
JAZZミュージシャンとの方との写真なので、まっ、これもありかな~とか。

あとね、小さなサークルを散りばめているんですが、そのサークル1つがCPでした。
(いらない情報)


ここの中の一番目立つサークルです。(ほんとどうでもいいね)


ハートをカットアウトしました。
ハートってみると無性にカットアウトしたくなる。(簡単だし(笑))
真ん中折って少し立体にしていますが、アルバムに入れるとぺちゃんこになっちゃいます。

昨日のアルバムづくりの会、マジしゃべりすぎて頭使わず手を動かしていただけ。
途中でふと我に返り、とんでもない方向にレイアウトが向かっていき、着地点を見失う。

「着地点がみえなくなったーーーー」と叫んでいたら、参加の方が(はじめての参加の方なのに)サークルだよ!!サークル入れるんだよ!!とナイスアドバイス。
そうだ、私はサークルでバランスを取るタイプだった(忘れていました。それだけ舞い上がっていたのか)
ナイスアドバイスをいただき、なんとか着陸。

いやぁ、クロパって楽しいですね。

ちょっと宣伝。
アルバムづくりの会、子どもの長期休み時期以外はそこそこ開催しています。

以下コピペ
★「アルバムづくりの会」ご案内

6月6日(金) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター和室
6月19日(木) 10:30~14:00 葛西区民館和室
6月30日(月) 10:30~14:00 タワーホール船堀404会議室

ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche
●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/

以上コピペ終了。

阿佐ヶ谷と船堀、葛西て不定期開催しています。
かなり自由です。自由すぎてただのおしゃべりになる可能性もありますが。
よかったらいらしてくださいね!!!

2 件のコメント:

  1. カラフルでにぎやかで元気いっぱいLOだー!!
    kimieさんの作品を見る度に
    LOの中に一体何色使われているんだろうって思う☆
    なのに全然うるさくなくてまとまっててすごいです(=>▽<=)
    後から足したレコードのダイカット
    はじめから使用を決めてたとしか思えない馴染み様でっす☆

    返信削除
    返信
    1. あこさん
      こんにちは~。LOに何色?あるんだろ?(汗汗)
      最近、すっきりLOがよっぽどのことがないと作れないーーーーっ。すっきりも好きなんですが。
      46のほうがすっきり作りやすいなぁ~。12インチって広いだけにいろいろ入れてっちゃう。
      こうやって偏っていくんだね。

      レコードのダイカットは、たぶんあの場所になんか入れたいなーーって思っていたのか、あの場所しっかり接着していなかったのです(笑)。
      コメントありがとうございます☆

      削除