Translate

2013年5月31日金曜日

PMB#29とCP祭

こんにちは。
最近はなかなかブログにアップするLOを作っていないんですが
(なので更新もほぼない・・・)、大好きなPages of my bookがchapter29で休止になるので、今回こそは投稿しようと思って作りました。

それに月末はCP祭(つ、つけたし!?笑)です♪

chapter 29

----------------- chapter / 29 ------ number -----------------------

好きな数字、記念日、ラッキーナンバー、誕生日…etc 
あなたの身の回りにある「Number」は何ですか?

--------------- word + inspiration by M-chan ---------------------



 作ったLOはこちらです。
インスピレーションボードで茶色が印象的だったので、くすんだ茶色を随所に入れるようにしました。

Numberはもちろん?「1」
一番が大好きな娘(これはこれでかなり問題があると思うけれど・・・)。
自分が一番好き、なんでも一番が好き。
幼稚園の用品受け渡し会場に一番に着いたことを大喜びしていて、数か月たった今でもたまに言います。
公開保育のときも、たまたま早めについてたまたま私が一番に教室についたら、一番だったーーーと、とってもとっても(この上ないくらいの)喜びよう。
順番も一番が好きなので、たまにずるして割り込もうとするので、公園では小さい子に悪さをしないよう監視していなければいけません・・・(これでいいのか?)
写真は走ってすべりだいをすべろうとしているところ。早くすべりたくて慌てております(汗)。

ほどほどに一番を目指す子になってもらいたいものです。うん。

ちょっと見えにくいところを拡大。
ここ、蝶います。実は(汗)

 
 

黒いステッカーシールを入れたところが好き(細かい)


台紙のPPはWPです。このラインの色の感じ、めっちゃ好きーー。
WPらしからぬラインですが、微妙な色合いのこういうPP出してくれると使いやすくて嬉しい。
それにCPやらACやらOAやらをわちゃわちゃと。マステも少々使っています。
ごちゃまぜ感(カオスともいう・・・)、最近これを12インチでごちゃごちゃやりたかったらか自分的に満足です。

楽しく作らせてもらいました。ありがとうございます。

そしてPMB。
ホント、大好きなチャレンジサイトでした。
ちょうど私がSBをはじめた頃にスタートしたチャレンジで、CTさんたちの作品やWinnerさんの作品もホントホント素敵すぎていつもうわぁ~~~って拝見していました。
ありがとうございます。
これからも皆様の素敵作品をブログなどで見させていただきますね!!!(ス・ト・ーカ・ー宣言!!!(笑))
↑検索ワードにひっかかるのが嫌なので間に「・」入れました。