Translate

2013年12月9日月曜日

December Daily 4-8

こんばんは。
December Daily 2013 現在まだ続いております。

とりあえず明日で3分の1。毎日綱渡りの状態ですが、楽しくできているのは
コミュニティのおかげです。
ありがとう!迷子さん!!!

ひとまず前回の記事のつづき。
(長いです。抜粋したほうがいいのかな(汗))

※日記なのでモザイクだらけです。

12月3日・4日パート1

12月4日パート2
 
12月4日パート3
 
12月4日パート4
 
12月5日・6日パート1
 
12月6日パート2
 
12月6日パート3
 
12月6日パート4
 
12月7日
 
12月8日パート1
 
12月8日パート2



本日は46marcheの定例?イベント「アルバムづくりの会」だったんですが、
昨日の8日分はそこでまったり作ってまいりました。

日々の記録が楽しくてしかたなく、このまま1か月乗り切れるかな。
ちなみに今日作ったものは、casket*さんのバイマンスリーキットに入っていたステッカーを使ったから、マンキツ大感謝祭にいけるかな?

毎日ストックカードを作るのも楽しくて楽しくて♪
アルバムをリビングにかざってニマニマ眺めてます(ちと変態入ってる)。
このまま12月を乗り越えていこう♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿