Translate

2013年11月28日木曜日

December diary プロローグ編

こんにちは。
なんと1日に2回もブログ更新!!!
どうしたんだ?

それは、今December diaryが私的にあつくて12月が待ちきれないのです。
(そして燃え上がりが早いと燃え尽きるのも早いというのには目を背ける)

表紙の裏(いわゆる表2)にプロローグページ作りました。


11月の出来事って感じで。
6×8にPPを切って、2枚ほどPP置いてからザザザとミシンをかけて台紙づくり完了。
そこに写真やらひらべったいエンベリやら、パンチで抜いたサークルやらを適当に貼り終了。
あっ、右上のところラブオンいれてみた。
オサレ感をちょこっとアップしたかった(が上がったかは不明)。

そんでもって自分の日本語文字が嫌なのでローマ字でジャーナルを。
自分の文字、見返したくないの。ローマ字なら見返せる・・・という。

いやーー、ホント12月が待ち遠しいデス。
ってその前に30日にはCP祭があるし、その前の29日(明日だ)はショップ更新。

やることやらねばね。

CP祭用のLOまったくできてないや。

明日の46marcheのキットも少しアップ(勢いに乗って)

お誕生日キット♪
好きなものをちょい盛り。かわいい。
またまたお誕生日キット~。
8歳男の子限定!?8月でも8日でも!!!こじつけて(笑)

1歳?1月?バースデーキット。
☆のスパンコールがめっちゃかわいいです。
超お気に入り~~~(だけど地味な気も)
ショップはこちらです。
http://kit-46marche.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿