Translate

2013年9月2日月曜日

完成!(そして指定メーカーで月1crop)

こんばんは。
一つ前の記事で未完成のままアップしたレイアウトが完成しました~~~っ!!
って、フレームの中に写真入れただけです。
このおかげで大好きなkesi'Artの雲PPが見えなくなった。。。
フレームの右とかジャーナル書いてる上のあたりとかにチラっと見えてますが、
もはやこれが雲だったとは思うまい。

一度はボツったレイアウトが生き返ってよかった!


左下のフレームの中の写真、実はこのレイアウトの写真部分の写真です。
(ああああ、わかりづらい文。舌かみそうだな)

ちょろっとインスタで加工した写真をプリントして入れています~♪


自分的にはなかなかお気に入り。
6インチを2枚、見開きで作っているので、「くの字」にして立てて飾っています。
次、同じサイズものを作ったら順次6インチアルバムに入れていこう♪

この写真、前の記事にも書いたとおり2年前のものなんだけれど、
これを見た娘、「自分じゃない!!!!(怒)」と言い張っています。
明らかに娘だし、今もおなじバックを使っているのに。
これも違うと言い張る。

自分が持っている自分像と、この写真は違うのかな。
どこがどう違うのか、私にはまったくわからない。


そして今さっき気付いたのですが、なんと今月の「指定メーカーで月1crop」はWebster'sPagesとな。
二重台紙の上、雲のPPとドットPPがWPです。
あっ、タイトルもWPだった。
なので厚かましくも投稿しちゃいます♪

他にも何か作って投稿できるといいな。

2 件のコメント:

  1. mixiの月1cropからきました!

    12インチだと思ってたんですが、6インチなんですねー!見開きにすると飾るスペースもあるし、写真も目立つし素敵ですっ(*^^*)
    エンベリの置き方もすごく参考になりました☆

    あゆ

    返信削除
    返信
    1. あゆさん

      こんにちは!レス遅くなってしまってごめんなさい!
      コメントありがとうございます。
      6インチ見開き、くの字にするとイーゼルいらずでコンパクトに飾れてなにげにいい感じでした!!
      ウチの広くないリビングにちょうどいいです(笑)。
      このサイズちょっと自分的にはまりそうです。

      削除