Translate

2012年10月27日土曜日

46marcheの46カードキットが大阪に行きます♪

こんばんは。

46marche、昨日のオープンよりたくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。
私自身、ちょっといろいろとワタワタしてしまい、ちょっとテンパっていたんですが(笑)、
本日は落ち着きを取り戻し、こうやってブログまで書けちゃっています。

ショップオープンと同時にご注文くださった方、
私の12インチキットを使っていてくださった方、
お友達(なんとママ友さん(笑)、名前みたときに笑った。そして即携帯メール(笑))e.t.c.

皆様のお気持ち、受け取らせていただきましたーー。
本当にありがとうございます。

これからもかわいくて素敵なキットをアップさせていただきますね~。
よろしくお願いします。


そしてちょっとお知らせがあります。

な、なんと、46marcheが大阪イベントに46商品を出させていただくことになりました。

大阪大丸心斎橋店にて2012年11月8日(木)に開催される
笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012」に少しだけですが、
46カードキットと46カード完成品を置かせていただきます。


というのも、大好きなスクラッパーさん(アクセデザイナーさん?(笑))の迷子さんより声をかけていただき、委託させていただくことになりました♪

46marcheとして、えーちゃんの素敵キットと完成品も並びます。

正直、迷子さんとえーちゃんの素敵46カードと並ぶのはプレッシャーではありますが(笑)、
せっかくのお話なので、はりきって参加しまーす。

まだまだ作らなきゃいけないんですが、少しだけできたのでちょっとお披露目~。



あはは、ホント、迷子さんやえーちゃんのカラフルかわいいキットとはまったく違う
地味ーーーーな雰囲気のキットですが、もしかしたらカラフルな中にあると逆に目立つかも?というセコイ考えです(笑)。

お二方の素敵キット(完成品)はブログでみてね。
迷子さん
えーちゃん

ていうか、やっぱりこういう地味ーーーーなのって作りやすいの。
私的にはこれも大好きな色合いです♪♪♪
それに、男の子でもイケるんじゃね?ってプラス思考でいます。

迷子さんは、46カードだけでなく、その他のSB系商品、アクセサリーも出品されます。
かわいいんだろうなぁ~。

ホント、地味なだけじゃなく枯れ木にならないよう頑張らねば。
てなわけで、少しプレッシャーを感じつつ、それはそれで心地いい感じだったりします。

46marcheをやりはじめて、いろんなことが私の周りで起こり始めました。
(はじめて講師依頼をされたり・・・とか。えーちゃんにやってもらいますが(笑)、てか3月だけど、やってね♪)
それも皆さんが46marcheを応援してくれているからだと思っています。
ありがとうございます。

てなわけで、関西の方、いろいろイベントも山積みの11月ですが、
よかったら8日は大丸心斎橋店へ足を運んでくださいね。

どうぞよろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿