Translate

2012年9月26日水曜日

46カードのキット販売のお店を準備しています

こんばんは。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

このたび、アルバムづくりのための4インチ×6インチ(ハガキサイズ、KGサイズ)のカードキットをメインで販売するネットショップを立ち上げることになりました。

フォトアルバムキットのお店
46marche


よんろくまるしぇと読みます。

現在は準備中で(10月中~下旬オープンを予定)まだショップを皆様にご覧いただくことはできないのですが、
先んじてショップブログを開設しましたので、ここでご案内させていただきます。

http://46marche.blogspot.jp/

ブログでは、ショップ情報だけでなく、46カードの作品や46カード活用など46にまつわるお話や、ひいてはアルバム整理に関する情報などをアップしていければと思っています。

「marche」という名前のとおり、私のキットだけでなく、スクラップブッキング作家さんにキットを提供出品していただく形でオープンする予定です。

このショップが、アルバム整理をはじめたり、スクラップブッキングをはじめるきっかけになっていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. いいですねー、46カードのお店!
    人気作家さんの46カードのキット、欲しいです♪
    自分のは写真整理に使って、作家さんのは作ったら飾るとかね。

    オープン楽しみにしてます(^_^)ノ

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      こっちにまでコメントありがとうございます。
      キット、ひとまずはこれからアルバムづくりをはじめていこうという方向けのものからはじめるので、chobiさんにはどうかなぁ~。
      でもジャストフィットするものとかあったらぜひ(笑)。

      どうぞよろしくお願いします!!

      削除