Translate

2012年8月8日水曜日

帰省中(3日目)

8/5から実家に帰省しています。
そして毎日疲れております。
何をするわけでもない一日なんですが。

5日の新幹線移動がたたったか、まだ疲れがとれません(年?)

到着した日は花火大会。
翌日はトマト詰み(暑かった)
本日は枝豆詰み。


枝豆、1時間ちょっとチョキチョキしてました。

ふと、私があんまりカットアウトが苦にならないのは、幼少期からの、こういった作業慣れなのでは?と、チョキチョキしながら思ってました。

なんせ私用のハサミがないので、古いハサミをあてがわれ、切るのが大変で大変で。

切れないハサミを使いながら、カットアウトのほうが楽だ~と何度も思ったよ。

そんな私は一応、ペーパー類を持って帰ったものの、毎日8時には寝落ち。
今日はなんとか夜に目が覚めましたが、朝までぐっすりでした。

今日も起き上がるのはムリ。
よってSBはまったくできません。


PCもないしね。


iPhoneで、アップしてますが、やっぱかきづらいなぁ。


そんなこんなで3日がおわり、このままSBできないんじゃないか?ってくらい体が疲労中。

親は私なんか全然及ばないくらい働いていて、本当にすごいなぁと尊敬です。

少しは役に立たなきゃと手伝ってみるけど、体がもう無理。
こんな軟弱ですみませんと心の中で謝ってみる。

親からすると、私は帰省中のんびり休んでると思っているんだろうなぁ。

頑張ってるんだけどね。
いかにウチで手を抜いているか(^^;;
すみません。



0 件のコメント:

コメントを投稿