Translate

2012年6月29日金曜日

【告知】第1回CP祭(好きですCratePaper)

こんにちは。
今日はとっても暑いですね。(東京は)

今朝、プールのために熱をはかった娘。
なんと37.8℃で、プールどころか幼稚園をお休み。
金曜日で持ち帰る予定の遊び着や上履きなどは、バス停まで取りに行けばOKでした!
(どうするのかな?今週は洗濯なし?とか、ちょっとぬか喜びしていたのは内緒です)

熱といっても元気で、さきほどやっとお昼寝をしてくれました。
絵本、何冊も読まされて喉が痛くなってきております。
ふと、今から夏休みのことを考えると、ちょっと怖くて仕方ありません。
どう遊べばいいんだ?(公園は暑いし・・・)

と、普段あまり書かない、日常話からはじまりましたが、本題は告知です。

明日(6月30日)、第1回「CP祭」を開催します。
CP=「CratePaper」。
つまり、CratePaper素材を使った作品をアップして楽しもうというお祭りです。

mixiの「好きですCratePaper」コミュニティで開催しています。

・CratePaperが大好き。
・CratePaper見てると幸せ。
・CratePaperが気になる。
・ひょえ、今みたらCratePaperかわいいじゃん!
・CratePaper欲しいな。
・コレ持ってるの実はCratePaperだったんだ。

というような方、ぜひぜひコミュニティにお入りくださいませ。
みんなで楽しくCratePaperを使っていきませんか?

CratePapreコレクターから、コレクト予備軍?(てなんだ?)の方お待ちしております。

話をもとに戻して、
明日の「CP祭」。
少しでも(0.01%でも)CratePaperのものを使った未発表の作品をアップしてください。

これを機に、かわいくて使えなかったアレコレを思い切って作品にするもよし、
お祭り楽しそう♪って、ちょろっとCPを入れて参加するもよし、
みなさんでCratePaper作品を堪能しようではありませんか。
(なんか大げさな文章になった・・・(笑))

どうぞよろしくお願いします♪

ナマステ。



<追記>
第1回は、参加者の中から抽選で1名に、ささやかプレゼントをご用意しています。
たぶん第2回以降はない(気が向いたらあるかも)
てか、スポンサー募集。英語力があったらメーカーにスポンサーになってもらうのに(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿