Translate

2012年4月19日木曜日

あみだでLO作り隊、3日間

CropPartyという、ScrapBooking専用SNSで、17日~19日の3日間イベントがありました。

ざっくり簡単に話せば、3日間毎日LOをアップした人の中から誰かにプレゼントをあげまっせ。
あみだで決めまっせ。というイベント。(作り置きは認めないガチンコ勝負?なイベントです)

商品の一つがボバニのPPセットだったので、物欲まみれでいそいそ参加。
たぶん30~40人くらいの参加者の見込みです。

バタバタしながらも、物欲まみれでLO制作。


1日目。Prima様のSongBirdで。
今年のお花見初クロップです。

画像にするとさらに地味(笑)。
まっ、ほのかな桜が浮き立つってことで。
ジャーナルはこれから入れまする。

地味ーーすぎたので、CrateのキラキラトリムやOAのダイカットを足す。
ちょっと赤とか入れたくて置いてみたらすんごい浮いたからすぐさま撤去。
このOAファームラインのピンクや黄色が限界でした(私の力では・・・)。

2日目。MB+さんのPPにて。
作っている時間がなくて、娘にDVDを見せてなんとか作ろうとしたんだけれど、
やっぱりDVDそっちのけでやってきた。
使おうと思っていなかったアイテムがどんどん投入される。
よかった。クラフト地で。なんとか体裁を保つ。
タイトルは力持ち。
翌朝、お父さんにウキウキ見せていた。
こういうのを見ていると、手を入れさせてよかったなと思うけれど、
大好きPPを使われて構想は台無し。買いなおそうかな・・・。
Glitzのペーパーは私セレクト。
つまりほかはオール娘セレクト・・・。

なにげにお花の感じが好き。
矢印はひどいところに入っていたのをなだめて移動した。

3日目。去年のPrima様メインで。
Prima様じゃないところは、タイトルのOAと上レースのCrate。
なんだかちょこまかちょこまかとOAやらCrateが入る。(手近にあるから)
写真選びが難しくって、はじめはドドアップの写真を使っていたんだけれど、
なんとなく重たく(ウザく)なってやめた(笑)。
去年のPPで去年の写真。

リキッドパールなんぞを点々と。
この枠、リキッドパール用?のスペースがあって点々しやすい。
等間隔におけるって素敵。
あっ、タグの切り出し失敗したところがデカデカと(笑)。まっいっか。



そんなこんなで、バタバタとLOづくりをしました。
もう12インチはきついーーーーっとか思っていたんだけれど、なんと20日はマンキツ消費day・・・。
無理だろ?もう。


家事手抜きのお助けメニュー、カレー様を初日に作るも、2日目のお昼にはなくなってしまったというていたらく。
次回(あれば)は、もっと計画的にごはんを作っておきます(そこか?反省点は)。


終わってみればとても楽しかった。

最後にあみだでボバニgetなりますように(最後まで物欲・・・(笑))

だって、今年はボバニにひとっつも手をつけてないからね。やっぱり触り隊!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿